FC2ブログ

ごあいさつ

 こんにちは。tai9です。

 先週の雪の記事で登場したS事務局長からごあいさつをいただきました。
 今回はいただいた文をご紹介したいと思います。



ごあいさつ1(2011.02.17)

 間もなく2週間になります。先日、様子を見に行きましたら、偶然卒業生と会いました。見に来てくれたとのこと。ありがたいです。
 銀座で待ち合わせはどこに、といったら、銀座プロムナードギャラリーをお使いください。外より暖かく、雨に濡れず、落ち着いており、何より多様な作品があります。




ごあいさつ2(2011.02.20)

 土曜で展示2週間が過ぎました。あと2週。
 土曜に見に行きました。また、足を止めて観ていた方がいらっしゃいました。小一時間ぐるぐるうろついている私は、挙動不審者です。

 その後、ごく近くで行われている某短大の展示会に行き、この器に盛ったら、美味しいだろうと俗物的感想を抱き、さらに、その後、かわいらしいエクレアを2ついただき、まさに美味しい時間を得ました。ここに写真を載せらんないのが申し訳ないところ…。
 銀座は探索の街でもあります。





 ふたたび、tai9です。先週アップしますと言いつつ、気付けば更新が遅れ気味で反省しております!
 m(__)m

 今週末にでも、現地に行って、発表会の様子でもアップしたいと考え中です。

 ではまた(^.^)/~~~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

見ました

 女の子の作品が多いのかなと思ったのですが、そうでもなかったようですね。
 工業高校にいたことがあるので、溶接の映像は懐かしく思いました。
 こういう発表の場があると、生徒には励みになると思います。

不審者ぶりを聞いてるだけで、元気になります。
時間が経つのは早く、もう3月です。1ヶ月も展示していた気がしません。
今回の展示期間もあとわずかですね。
先日、うちの生徒も、迷いながら頑張って展示場所に辿り着けたようです。良かった~。
あ、搬出に参加できないのですが、宜しくお願いします。
プロフィール

tai9

Author:tai9
発表会を案内します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる