FC2ブログ

【お詫び】掲載を明日の夜に延期します。

こんにちは。管理人のtai9です。
早速ですが、お詫びしなければならないことが…

本日ちょっと出かける用事があり、出先で更新しようと思ったら、
公開予定だったデータを自宅に置き忘れてしまいました! (T_T)

そのため、更新が明日(19日・日曜日)の夜になってしまいます…。 <(_ _)>

ちなみに、アップ予定の学校は以下の通りです。
 東京都立世田谷泉高校
 東京都立一橋高等学校
 東京都立稔ヶ丘高等学校
 東京都立六本木高等学校
公開予定だった学校の皆さん、ごめんなさい。


では明日夜に (T_T)/~
スポンサーサイト



 こんばんは。tai9です。

 みなさん。銀座には足を運んでいただけましたか?
 開幕して早くも10日が経ちました。おかげさまでこのブログも“定通芸術”で検索をかけるとヒットするにまでなりました。
 このブログを見ていただいた皆さんのおかげです!
 これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

 ところで、今夜の雪はすごいですねぇ~。
 授業の途中で雪に変わったなぁ~と思ったら、帰るときには積ってた! ( ̄□ ̄;)!!

 というわけで、かばんにいつも入っているデジカメで何枚か撮ってみました。
 しばしお付き合いください。

 まず1枚目、学校の最寄りの某駅ホームで撮影しました。
S事務局長
 ホームの真ん中で、傘を差している怪しい?人は、この発表会のS事務局長です。
 そういえば、コメントをもらっていなかったので、早速いただいて今週中にアップします。
 ちなみに、何駅かわかりますか?ヒントは電車の「回送」という表示です!

 次に雪のすごさが1枚目は弱かったので同じくホームで撮りました。
帰りの電車
 シャッタースピードが追い付かずに被写体ブレですが、雪の様子は感じていただけるかなと…。

 最後に自宅の最寄り駅の駅前ロータリーです。
季節はずれ?
 前もって言いますが、決してクリスマスではありません。
 昨年のクリスマス前に電飾を付けて以来、ほったらかしなんです。いつまで付けっぱなしなのかはわかりませんが、今日の雪で幻想的(ちょっと言い過ぎ…)な光景へとなりました。

 以上で終わりです。長いことお付き合いいただきありがとうございました。
 
 今日は、午前中から別の高校でお仕事が入っています。電車は無事に動いてくれるでしょうか…?
 ちなみに、その高校にはテレビにも登場したほどの大きな作品があるので、また別の機会に紹介します。

ではまた(^.^)/~~~

東銀座駅前にて

 tai9です。

 発表会の準備作業中に会場を抜け出し、近くのコンビニへ。

 東銀座駅の階段を登ると、あれ?と思った。なぜでしょう?

歌舞伎座工事中
 上の写真を見ると、その理由がわかりますよね。

 そうです!歌舞伎座は2013年春の完成を目指して建て替え中だったのです。
 東銀座駅前シンボル的な建物なので、それがないとなんかさびしいですね。
 ちなみに、工事現場周辺の壁?には、歌舞伎座の歴史や周辺案内図などが掲示されており、つい見入ってしまいました・・・。

 歌舞伎座のない東銀座駅周辺も定時制・通信制芸術合同発表会も期間限定ですので、ぜひ銀座までお越しいただけると幸いです。

 ※歌舞伎座の情報はこちらからどうぞ!

ではまた(^.^)/~~~

 
プロフィール

tai9

Author:tai9
発表会を案内します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる